2015年10月16日金曜日

DifficultySpread要約

DifficultySpread要約
作ってみました。参考程度にどうぞ。
大雑把な基準なので、3連符の曲やBPM300くらいの曲など例外はあります。

ちなみにLevel12だけ紫色なのはInner Oniにした方が良いよってことです。for Approvedなら別

2015年10月4日日曜日

Joined to the BNG

3回目の記事にして約1か月振りのブログ更新です。もはや3日坊主ですらない。
もういっそのこと1か月ごとに更新みたいなスローペースでやっていこうかな

さて、本題に入ります。タイトルにも書いてありますが、先日BNG (Beatmap Nominator Group)に参加しました。(日本人BNG/QAT/GMT/Alumniリスト)


アバターの下に"nominator"マークが付いてますね。
これでアイコン付けたり譜面をQFさせたり出来るようになりました。

譜面のチェックが必要なときは気軽に声をかけてください。
Mapsetが良好であればBubble、Taiko iconアイコンを付けますし、まだ十分な段階に到達していない場合は問題点を簡潔にお伝え出来ます。

リクエストが集中している、リアルの生活の都合等で
全てのリクエストにお応えできるとは限りませんので悪しからず。
ステータスはUser PageのProfileに書いてます。

ちなみに自分はTaikoモードの譜面しか見れないです。

よろしくお願いします。


便利なリンクたち (要熟読)